人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由が丘へ

毎日、暑いですね。
天気予報を見ては関東はまだマシなのかな?と思いますが、
全国で毎日のように熱中症のニュースを見ていると、
実家の家族が気になります。
皆様もどうぞ気をつけてくださいね。
自由が丘へ_e0119851_1836298.gif


そんな暑い中、先日、blogで仲良くさせてもらっているりん。さんと
自由が丘でお会いする約束をしました。
もちろん、お目当てはCHECK&STRIPEさんのお店。
りん。さんと会うときは必ずと言っていいほど、C&Sさんめぐりです(笑)

私とりん。さんも結構気が合うのですが、息子たちはもっと仲良し。
時々しか会えないのに、気が合うらしく、テンション高っ!
ジナンはあまりにもnくんを気に入ってしまい、途中の帰り道で
『かえらないの~!だめなの~!あそぶの~!』と大暴れで大変でした。
お騒がせしてごめんね~(汗)


赤ちゃんを抱っこして、ただでさえ大変なりんさんが、
わざわざ私に、と持ってきてくださったもの。
挿し木のアナベルとご実家で採れた(?)かぼちゃ。
自由が丘へ_e0119851_1835383.jpg
 
自由が丘へ_e0119851_21581748.jpg

重かったでしょ…?

アナベルは探しても近所で見つからず、諦めていたので感激!!
りんさん大事に育てます!ありがとう~♪

かなり慌ただしいおでかけできっとお疲れだったと思います。
赤ちゃん連れなのに、ゴメンナサイ。。。そして、ありがとう!



CHECK&STRIPEさんで買った布地も早く形にしたいと思っています。
お楽しみに~♪
by teteblanket | 2010-08-06 18:52 | お出かけ