人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW中のこと

GW中のこと_e0119851_18304393.jpg

今日は横浜は気持ちのいいお天気でした。

だけど、GW中はさすがにどこも人でいっぱい。
のんびりしたいのだけど、仕事に行ったり、洗濯したり、といつもと同じ感じですごしています。


ホントは今日、お天気も良さそうだし、こどもの日くらい潮干狩りにでも行こう!と話していたのですが、長男が昨日から高熱を出してダウン。
結局、家でじーっとしています(苦笑)


ジナンは退屈なのか、『ねー、なにしたらいい?』ばかり。
かわいそうなので、チャレンジ1年生のひまわりを一緒に植えたり、パパと近所にお散歩に行ったりしてました。

GW中のこと_e0119851_18295336.jpg


それにしても、『ひまたろう』ってネーミングはどう?
おやゆびひめみたいに小さい男の子が生まれたりして(笑)


気持ちのいい日が少なかったけれど、明日でもうGWも終わり…

なんだか今年は不完全燃焼です。
ま、こんな時もあるよね。
by teteblanket | 2012-05-05 18:34 | 日々のこと