人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年 お正月


2014年、あけましておめでとうございます。

本年ものんびりブログですがよろしくお願い致します。


2014年 お正月_e0119851_1125238.jpg














今年のお正月は実家に帰省せず、横浜ですごしました。
カウントダウンの花火を見に行ったのですが、すごい人で圧倒されました。

おせちも煮物中心に一部は自分で作りましたよ。
長男はおせちが楽しみだったようで、シブい小学生です。。。




今年は色々我が家も動きがありまして、少しずつ準備を始めています。
私自身にも新しい風が舞い込んできて、嬉しさ半分、責任感半分。。。


おみくじは主人と私、2人とも『大吉』でした。 嬉しい!
でも、こういう時こそ、おみくじにも書いてありましたが、浮ついたり迷ったりしないで、大きな目標へ着実に進まなければ!


今年の私の目標は『家族を支える』ことです。
経済的な支えは主人にお願いするとして(笑)、私は家族の日々の生活のサポートに徹したいと思います!
家族みんなが健やかに気持ち良く過ごせるように。。。

そして、合間の時間を有効に使って、ミシンもブログも頑張りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by teteblanket | 2014-01-06 11:43 | ごあいさつ