人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しと雪

皆様、ご無沙汰しております。
今月は大雪続きで大変ですね。


実は、今月あたまに、引っ越しました。
年度途中の引越しで、子供たちには無理をさせてしまいました。
きっとお友達ともっと遊びたかっただろうに、かわいそうなことをしました。


今度の住まいは横浜よりも少し寒いところです。
最近はやっと寒さ対策もできるようになりましたが、最初はくじけそうでした。。。
肌もガビガビになって痛くて、手も荒れ放題でした。
しかも、引っ越してすぐに雪が降り、学校初日は一緒に登下校したものの、
私はガチガチ震えておりました。


引越しと雪_e0119851_181768.jpg

         ここは雪国じゃないはずなのに…と、思いながら、校庭で息子を待つ


そんなこんなで、ようやく少し落ち着いてきたのでブログをUPしております。

また、ご報告することもあるのですが、それはまた後日…
寒い折、皆様どうぞお自愛くださいませ。
by teteblanket | 2014-02-17 18:21 | 日々のこと