人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ

ようやく暖かくなったと思ったら、また寒くなって、金曜には雹がふったり、と、めまぐるしく気候が変わります。
寒がりなので、早く暖かくなって欲しい…

週末にドライブがてらお花見に行ってきました。
お友達から教えてもらった、お花見の名所らしいのだけど、山の上だったので、結構なハイキングでした。(笑)

ドライブ_e0119851_22121244.jpg


帰りに少し観光を兼ねてお散歩してたらたくさんの鯉のぼりが!
川にも大きな鯉が泳いでいました。

ドライブ_e0119851_2212307.jpg


少しの間、PCが使えず、携帯しか使えません。
コメントのお返事など遅くなりますが、暫くの間、ご辛抱いただけると助かります。
by teteblanket | 2014-04-07 00:02 | お出かけ