ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬じたく


書けるうちに続けて投稿です(笑)


今、働いている職場は古い建物なので、朝の間は暖房が効いてくるまでの間、とっても寒いんです。


ブランケットもありますが、じっとして座っているだけのせいか、寒くて。
土地柄だから仕方ない、と諦めていたのですが、周りの方が朝、湯たんぽを持っていらして、「あったかいよ〜♪」のお誘いに私も買いました!

e0119851_13475998.jpg

ちょうど無印良品週間だったので♪


これがホントにあったかい!
膝の上に置いていると、子猫を膝に乗せているよう(笑)

昨夜、試しに使っていたら、パパや息子たちに奪われたので、良品週間ギリギリにネットで追加で買いましたよ。。。


e0119851_13481515.jpg


その他にもワーキングマグも近所のスーパーで買いました。
全部、ブラウンで統一。


これで冬の仕事場は乗り越えられそうです!




[PR]
by teteblanket | 2014-11-25 13:51 | お買い物