人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラックス

最近、蒸し暑くて寝苦しくなってきましたね。
子供達もなかなか寝つけないようで困っていたのですが、いい方法を見つけました!

リラックス_e0119851_2144493.jpg


ハッカ油です。
たくさん歩いた日に足裏やふくらはぎに塗ってマッサージすると、
疲れがウソのように取れるんです。
しかも、スーッとして気持ちいい♪

これを先日お兄ちゃんにもやってあげたら、あっという間に眠ってしまいました。
普段、ジナンにばかり手が掛かってなかなかスキンシップできずにいたので、
本人もママが自分のためだけにマッサージしてくれたのが嬉しかった様子。
以来、よくおねだりしてきます。

香りがとてもキツイですが、朝には疲れと共に消えているので問題なし。
ただ、小さい子供にはちょっと心配なので、ジナンにはこちらを・・・

リラックス_e0119851_2151026.jpg


お気に入りのMARKS&WEBのハーバルオイルです。
ちょっとお互いにハマリそうなので、色んな香りを試してみようと思っています。
by teteblanket | 2007-07-01 22:04 | 日々のこと