人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹む~

今日は息子のレゴ教室の日。
その後はお友達とも久しぶりに会って、たくさんおしゃべりしてゴキゲンで帰ってきた。

なのに、なのに!
今朝つけていった一番のお気に入りのブレスレットがない!
子供たちを見ていて気づかなかったけど、知らない間に落としてしまったみたい。
はぁ~・・・ 落ち込んでいます。

凹む~_e0119851_22113283.jpg


お気に入りのものを無くすと、それにまつわる思い出までどっかにやっちゃった気がして
いつもかなり落ち込むんです。
無くしたものは仕方ないんだけど、しばらくはブルーな日々になりそうです。

ごめんなさい。
愚痴日記になってしまいましたね。
また何かいいことあると思って、早く復活したいです。
by teteblanket | 2007-08-01 22:12 | 日々のこと