人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の公園

今日は日曜日だと言うのに主人は釣りに。
なので、子供たちと午後から近所の公園へ。

何の変哲もない小さな公園。
でも、この公園でたくさんのお友達と知り合い、遊んだことが今になって懐かしい・・・
子供が生まれて育児に戸惑いながら生活していたけれど、
ここで知り合えて仲良くなったママやチビッコたちは本当に私の心の支えでした。

ひとり、またひとり、と転勤や引越しでいなくなっちゃって、
気がついたらグループで一番最後になっちゃった。
その私たちもあと何ヶ月かでこの公園ともサヨナラです。

何気なくここでいつも遊んでいたけど、引越しが近づくにつれて寂しく思えてきました。
なので思いで用に写真におさめてみました。




思い出の公園_e0119851_042410.jpg

私は見た目と違って結構人見知り。
(え~?という声が聞こえてきそうですが^^;)
自分からは人の輪に入っていくことかできません。
いつも誰かのお友達だから、とか、向こうから声をかけてもらったから、でないと
自分からは滅多に話しかけません。

こんなので来年から息子を幼稚園に入れて、やっていけるのかしら?
明日は幼稚園の願書配布開始!
もう、今から不安で仕方ありませ~ん!>_<


この公園で私が一番好きなケヤキの木。
彼らが色づく頃には幼稚園も決まってるだろうし、
私も新しい生活に向けて少し前向きにならなくちゃね。
by teteblanket | 2007-10-14 23:54 | 日々のこと