人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ニット!

初ニット!_e0119851_11421475.jpg

やっと、以前から作りたかった息子のベストを作りました。
1年ぐらいあたためてたので、出来上がったらピッタリサイズ。
もっと早く作ってやるんだった~!
RRさんの型紙ですが、今度はあきをアレンジして作ってみるのもいいかな?
初ニット!_e0119851_11423075.jpg

ニットは難しいと心のどこかで決め付けてたのですが、
多少の失敗は解りにくいから、かえって私向きかも・・・?(笑)

ウチの息子たちは暑がりなので、この季節でも半袖Tシャツにベストです。
パーカーを着せてもすぐに脱いじゃうのでコレが一番!
最近はすぐに汚してくるのでたくさん作っておこうと思います。

初ニット!_e0119851_11484629.jpg

横浜は秋らしく木々も色づいてきました。
いつもならのんびり紅茶を飲みながらボーっとしている季節なのですが、
今年は来年の幼稚園入園に向けて色々忙しいです。
幼稚園と言えば、今、フジの『暴れん坊ママ』を見てるのですが(ともさかさん見たさに)
アレは怖い・・・ そんな大袈裟な~!って。
初ニット!_e0119851_11534992.jpg

ハロウィンで世間は盛り上がっているけど、今年はなんだか気分が落ち着かないです^^;
(何故かジャムの蓋に・・・)
by teteblanket | 2007-10-30 11:55 | handmade