人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モランのマグ

私が唯一集めているのがアラビア社のムーミンマグ。

とくにレアなものは集めてないけど、気に入った柄を少しずつ集めています。

最近、また値上がりすると聞いたので、
その前にひとつ、また増やしてしまいました。
モランのマグ_e0119851_1125873.jpg

おさびし山のモランです。
(雨で写真が暗くてすみません)

なぜかこのキャラクターに親近感を抱いてしまうのは、
私が大きいから・・・?

濃いブルーがとっても気に入っています。

次はグレーのスティンキーが欲しい。。。




モランのマグを買ったついでにイッタラのティーマシリーズにも
手を出してしまいました。
モランのマグ_e0119851_11253581.jpg


でも、案外、重量感があって、子供に落とされたら大変かも?

こちらも少しずつシリーズを増やしていけたらうれしいなぁ・・・
ちなみにコチラも値上がりしちゃったそうです(涙)
by teteblanket | 2008-07-08 11:27 | お買い物