人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学準備品

子供たちも元気になったので、久しぶりにミシン再開。
私の幼馴染みの娘ちゃんへ。
今回は小学校へ入学ということで、
ちょっとお姉さんらしく、ラベンダーで統一してみました。
入学準備品_e0119851_13425589.jpg


もっと早くに送る予定だったのに、もう4月。
ごめんなさいです。。。
小学校で楽しい思い出、たくさん作ってね。



今の彼はびっくりするほど元気です^^

退院した翌朝、おもむろに着替えて、
靴を履いて、お気に入りの帽子をかぶって・・・
玄関にちょこんとすわり、『・・・いついくの?』

えぇ~!? ど、どこに?
よほどお外が恋しかったみたいで・・・^^;
入学準備品_e0119851_13435017.jpg

もうサッカーにも元気に参加しています。
幼児クラスは今週でおしまい。
やさしい先生や何人かのお友達ともお別れです。
最後まで元気にがんばりました。
入学準備品_e0119851_13461438.jpg

最近、ようやく絵が描けるようになりました。
イベントで会ったさかなクンに感化されて、おさかなの絵。
人の絵はまだ描けません・・・^^;
by teteblanket | 2009-04-01 13:48 | handmade