人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね

関東は梅雨明けした途端、暑くなりました。
先日は幼稚園バスの見送り後に立ち話をしていただけでかなりの日焼け。
日焼け止めを塗ってなかった私も悪いけど、肩がヒリヒリ・・・
もうそろそろいい年齢なので、気をつけなければなりませんね^^;

暑いですね_e0119851_13245033.jpg

近頃、またMARKS&WEBのハーバルオイルを使っています。
今まではマッサージや手足の保湿に使っていたのですが、
洗った後の髪にもまんべんなくつけると翌朝しっとり。
いい香りなのでいい気分で眠りにつけるのもお気に入りです。
期間限定(?)のジャスミンを買ってみました。
どんな香りか開けるのが楽しみです♪

真ん中は虫除けとして使っているシトロネラのスプレー。
衣類につけるタイプなので肌の弱いウチの息子にもOKです。
ひと夏に1本使ってしまうほど、こちらもお気に入りです。
by teteblanket | 2009-07-18 13:25 | 日々のこと