人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

先日、またひとつ歳をとりました。
もう、お祝いするのもビミョーな歳ですが(笑)

それでも、周りの人からお祝いされるとやっぱり嬉しい♪
普段は顔も見えない遠いところに住んでいても、
私のことを思い出してくれる家族、友達に感謝です。

なかでも、いちばんビックリ&嬉しかったのが、
小学校時代からのお友達、sちゃんからの素敵な贈り物。

大好きなムーミンとブラパラのプレート!
ありがとう_e0119851_20452358.jpg

ありがとう_e0119851_20461029.jpg


ちゃんと私の大好きなものをリサーチしてくれていたみたいで、
その気持ちがとても嬉しくて、感激しました。
sちゃん、ホントにホントにありがとう!
ありがとう_e0119851_20465143.gif

私の誕生日の思い出と言えば、『かやくご飯』。
赤飯が苦手だった私に、母が毎年、大好きなかやくご飯を炊いてくれました。
炊込みご飯が美味しいこの季節、また作ってみようかな?
by teteblanket | 2009-10-14 20:48 | 日々のこと