人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐクリスマス

師走真っ只中で毎日忙しい日々をおくっていらっしゃるかと思いますが、
皆様お元気でしょうか?
もうすぐクリスマス_e0119851_19135177.jpg

私は昨日、ついに風邪をひき、微熱ながら、ボーっとすごしておりました。
たぶん、幼稚園も仕事もひと段落して気が抜けちゃったのかも?

パパに子供のことなどお任せして、手抜きしながら早めのクリスマスをお祝いしました。
ケーキも焼かずにスポンジを買ってきてデコレーションするだけ。
楽チンだし、子供たちも喜んで(つまみ食いに?)参加してくれました。
そういえば、私が子供の頃、7人家族だったので、母がケーキを2つも焼いてくれてました。
どんなに食べる家族だったんだ・・・(汗)

みなとみらい周辺はクリスマスで毎日、とても賑わっています。
この間はキャンドルライトのイベントがあり、出かけましたが、カメラを持った人がたくさん!
とってもロマンチックで素敵だったのですが、キャンドルの写真、さすがに撮るのが難しかったです。。。
伝わりますかね?私の腕で。
もうすぐクリスマス_e0119851_19164472.jpg

もうすぐクリスマス_e0119851_19171486.jpg


そうそう、こちらは今年の縫いおさめ。
もうすぐクリスマス_e0119851_1921524.jpg

息子たちへ、C&Sさんのボートネックシャツです。
色目が偶然サンタクロースっぽい。(笑)

では、みなさま良いクリスマスをお過ごしください。
by teteblanket | 2009-12-21 19:24 | 日々のこと