人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

春が近づいているのか、ここのところ、
暖かくなったり寒くなったりですね。
風邪が流行っているようですが、皆様、お元気ですか?

長男が春から小学生になるので、今、家の中を片付けている真っ最中です。
とりあえず、ランドセルは買ったものの、机をどうするか。。。
模様替え_e0119851_102831.gif

小さい頃はリビングで、という意見が周りから多く、
我が家は狭いのでしばらくは様子を見ることにしました。
だけど、ダイニングテーブルが小さい我が家、
とてもじゃないけど、お勉強されたら占領されちゃうなぁ。。。
学習机よりダイニングテーブルの方を検討しなければ!

あれこれ考えるのも楽しいけれど、春までにはなんとかしないといけません。





先日、ついポチッとやってしまいました。
koosの靴。
以前、探して探して買ったものがとても気に入っていて、
色違いがお安くなっていたので、つい。
模様替え_e0119851_0523769.jpg



できるだけ持ち物を少なくして、気に入ったものだけを長く大切に使おう!と
思っていたけど、やはりどうしても我慢できませんでした。
靴は毎日履くと痛むから、交代用に~、なんて言い訳をして。

あー、意思が弱い私。
by teteblanket | 2010-01-26 01:02 | 日々のこと