人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のハマりもの

3月だと言うのに今日はみぞれの降るさむーいお天気でしたね。
少し前はとっても暖かかったのに。
三寒四温で春までもう少しの辛抱なのかしら?


ところで、もう手に入れられた方もいらっしゃるかと思いますが、
ペプシのおまけのDEAN&DELUCAのマグネットです。
最近のハマりもの_e0119851_014982.jpg

滅多に炭酸飲料を飲まない我が家ですが、おまけつきのときは別。
パパもおまけ好きなので、よく夫婦揃って集めています。
ただ、なぜか私の欲しいおまけの時には1.5リットルなんで、重いのなんのって。
でも、冷蔵庫にくっつけてはニンマリ。
ジナンもこれで遊ぶのが楽しいらしく、キッチンに来てはちょこちょこ触ってます。


もうひとつ、ジナンが気に入っているものがコチラ。
最近のハマりもの_e0119851_0145128.jpg






一見、ただのみかんに見えますが、ハンドクリームなんです。
最近のハマりもの_e0119851_0154252.jpg

お友達に教えてもらったのですが、とても塗り心地が良くて、私のお気に入り。
しかも、ちゃんとみかんの成分が入っていて、香りもみかんなのです!
みかん大好き星人のジナンにはたまらないらしく、
お風呂上りや寝る前にやたらと体中に塗りたくっています。
ママのなのに。。。

同じシリーズでレモンのハンドクリームもあるらしいです。
興味のある方は探してみてくださいね♪
by teteblanket | 2010-03-10 00:18 | お買い物