人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

今日も寒い一日でしたね。
天気予報では朝だけ雨/雪の予報だったのに、結局ほぼ一日中雪でした。



さて、ここ最近、来客の予定もあり、少し前にリビングの模様替えをしました。
家具も痛んでいたソファとTVボードを新しくしてみました。
ちょうどIDEEのSALEをしていたのもあり、憧れのIDEEで。


模様替え_e0119851_2313821.jpg



結婚当初から気に入っていたソファを処分するにあたり、
思い出がいっぱいつまったものとの別れがつらい長男。
以前のソファは革張りだったので、張り替えも考えましたが、
同じものを買えるくらいのお値段と聞いて結局断念。。。
ごめんよー。ホントにごめんよー。

長男は拗ねながらお別れの日まで、ソファにスリスリしてました。
なんだか私の子供の頃と同じ感覚なのが嬉しくて、でも、切なかったです。


模様替え_e0119851_23215.jpg


で、彼はミニチュアサイズの古いソファをレゴで再現。
黄色いところは破れてしまった様子です。


どんどん増殖中のレゴの整理もスッキリさせたいところですが、
春までにボチボチやっていこうと思います。
by teteblanket | 2013-02-19 23:11 | お買い物