人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄道イベントに行ってきました

ウチの息子達はかなりの電車ファン。
京急の鉄道フェスタが久里浜であると聞いて、私だけで子供達を連れて行くのは
かなりおっくうだったのですが、頑張って母ちゃん業をしてきました。

実は私は方向オンチ。知らないところへは滅多に行きません。
でも、息子達の熱意があまりにもすごくて負けました・・・

久里浜駅に着いたら案の定、シャトルバスに長蛇の列。
ひえ~!
でも、このときばかりは息子達もキチンと並んで待っていました。
やっぱり電車というエサがあると違うね~♪

鉄道イベントに行ってきました_e0119851_1416220.jpg


工場見学や洗車体験もあったのだけど、整理券が必要だったので参加できず。
それでも、電車を見ているだけで満足な彼ら・・・

帰りの電車でも『楽しかったね~♪面白かったね~♪』を連発してくださいました。
母はとっても疲れたけど、そんなに喜んでもらえるならまた来年頑張るよ。
次回はもっと要領良く早起きしてお弁当作って連れてってあげます。
by teteblanket | 2007-05-27 20:56 | 鉄道ネタ