人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海へ・・・

連休のことをもうひとつ。
パパのお友達が葉山にマンションを買ったそうで、遊びに行ってきました。
なんだか雰囲気がちがう~

夏も終わったし、すごく静かで、時々とんびの飛んでいる姿が・・・
海が近いので子供たちと磯でカニやヤドカリを捕まえてました。
海へ・・・_e0119851_1451121.jpg

こういうのんびりした所って落ち着きます。
おかげですっかり日に焼けました。
海へ・・・_e0119851_14513218.jpg

ジナンは頭から海に落っこちてえらい目に遭いましたが、
その後にすっかり海が気に入って(ふつう逆じゃない?)なかなか帰ろうとしてくれませんでした。

ランチは葉山牛のハンバーグだったのですが、
あまりの空腹&美味しさに写真を撮るのも忘れてしまいました^^;
by teteblanket | 2007-10-10 14:53 | お出かけ