人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ

今日は家のクルマとお別れの日でした。
かなり気に入っていたクルマだっただけに、それはそれはさびしかったです。
心の中で「ごめんよ~!今までありがとうね~!」と叫びながらお別れしました。

私はいつもそうで、モノにすごく思い入れが強くて、
無くしたり手放すときにはかなり落ち込みます。

小さい頃、実家で乗っていたカローラを廃車することになって、
お別れがあまりに悲しくて、その夜布団の中で泣いていたら、
母が心配してやってきて、その理由を聞いて、びっくりされたこともあります。

こんな性分なのでなかなか家の中は片付きません。
思い出を上手にコンパクトにとっておく方法って、何かいい案ないでしょうかね?


それはさておき、久しぶりの更新で師走も半ばになってしまいました。
作品をアップするといっておきながら、(まぁ、大した作品でもないのですが)
写真がなかなかキレイに撮れなくて困っております。
とりあえず、息子のパンツを1本・・・
お別れ_e0119851_0572824.jpg

布地:CHECK&STRIPE NIMESラッチパイル
パターン:パターンレーベル ニュアンスパンツ

初ラッチパイルでした。
みなさんが絶賛しているだけあって、すごく裁断もしやすいし、縫いやすい!
写真は一回洗濯してしわくちゃですが、あったかそうでいいです!
ただ、好きな色が好きなときに買えないのが難点ですね・・・

現在は幼稚園グッズを製作中です。
だけど、気に入った布が多くてなかなかデザインが決まらない!
結局、毎夜布を眺めてニタニタしてるだけで終わってます^^;
こんなのだから要領が悪いって言われるんだわ。
by teteblanket | 2007-12-15 21:00 | 日々のこと