人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新のんびりblog


by teteblanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの出会い

帰省から戻ってきました。
暑さもちょっと過ごしやすくなってきましたね。

今回はいつも以上に関西でホッとできました。

大体は主人の実家でお世話になっているのですが、
周りに自然が多くて、ボーっとしているだけで癒されます。

生憎カメラを忘れたので写真はほとんど撮れなかったのですが、
こんなお客様も・・・
夏休みの出会い_e0119851_133439.jpg

干したお布団の上にとまってたので、指でグルグルしてみたら、
本当につかまえちゃった。
携帯で写真を撮ってみましたが、しばらくとまっててくれました。
(そんなに目が回ってたのかなぁ?)

ある夜にはカブトムシも網戸に飛びついてきたり・・・
最近は滅多に飛んでこないそうですが、
初めてのカブトムシに、ジナンも興味深々でした。




大阪ではいつもあっという間で、なかなかお友達にも会えないのですが、
今回はblogのお友達に会えて、素晴らしく楽しい時間を過ごしてきました♪
りんさんhalさんrieさん、どなたもセンスが良くて、
いつもうっとりしながらblogを読ませていただいてます。

rieさんとはりんさんつながりで初めてお会いしました。
雑誌で一度お見かけしたのですが、実際にお会いしてみると大人っぽくて素敵な方でした。
この落ち着きがあの雰囲気のあるインテリアにつながるのでは!?と思ったりして。

りんさんとhalさんも、そんなに何度も遊んでるわけではないけれど、
何故か「実は同級生?」と思うくらいにいつも話がはずみます。
優しい物腰でふんわりした雰囲気のhalさん、
ちょっとこんがり焼けた肌が意外だった可愛らしいりんさん。
皆さんお仕事もあるのに、私の帰省に都合を合わせてくださってありがとう♪


今回はコウも連れて行ったので、あまり集中しておしゃべりできず、
帰ってからちょっと後悔。。。
でも、りんさん家の息子nくんの相手のおかげでかなり助かりました。
おしゃべりの続きはまたblogでぜひお願いします!
by teteblanket | 2008-08-19 13:06 | お出かけ